6/24にインした時にファンタジースプリングス・ギフトでお買い物しました。



お昼頃行ったらアリスの橋の辺りまで列が出来ていましたが、割とサクサク進んだので20分待たずにショップに入れました照れ



ここでしか購入出来ないお菓子が目的でしたが、、、気付けばこんな感じになっていました笑い泣き





ひとつ目は、24日にお品切れになってしまったキーチェーンで1,800円です。


明るく光るので、バックに付けておこうと思いますおねがい




そして先程オンライン見たらお品切れになっているパイクッキー紙箱 塔の上のラプンツェルで1,100円です。


円形で縦15cm、直径10cm位です。


ラプンツェルの髪の毛をイメージしたパイで、SNSで美味しいと評価されている方が多かったです。



製造元がユーハイム先生なので納得ですね爆笑




3つ目はチョコレート缶で1,600円です音譜



これは完全に缶欲しさで購入しましたてへぺろ



エンボス加工でどこから見ても抜かりのない素晴らしい出来栄えだと思います拍手拍手拍手



こちらの美女と野獣と同じ大きさみたいですよ下差し



美女と野獣の缶は販売店舗が多いですが、ファンタジースプリングスの缶はファンタジースプリングス・ギフトのみの販売なので注意が必要です注意



その2に続きます。。。