ハリーポッタースタジオツアーの初回枠でローブの名前入れしてツアーに間に合うのかですが、、、



結論から言うと間に合いませんでしたショボーン


ツアー初回枠だとショップがあるエリアに30分前から入場出来ます。


私が行った日は30分より少し前にオープンして入場して、ショップがオープンするのを待ちました。


すぐローブの売り場に行ってサイズを見てひとつ手に取りました。


私は165cmなので冬着込む場合も考えてMサイズがいいかなと思ってたのですが、ちょうどMサイズがお品切れでSサイズにしました。


ちょっとサイズを探してウロウロしたので、名前入れのお会計は前から10人位でした。


名前入れての受け取りはツアー開始後25分経ってからの時間でした時計


ローブのお値段は13,000円で、名前入れても入れなくても同じです。


なので折角だから入れてもらって次回来た時にローブを着用しようと思い名前入れをお願いしました照れ



ローブですが私はハリーポッターが好きなので、グリフィンドールを選択おねがい

名前は金色で刺繍になります。


着用感ですがSサイズでも特にキツイとかなく、丈の長さは足首位です。


腕周りも大きめなの作りなので、Sサイズでも問題なかったです。


脇も余裕ありです。


帽子は三角で大きめ


生地はしっかりしていて重さがあります。



行く日によってサイズの在庫は変わるので希望のサイズがあるかは当日にならないと分からないのが難点でが、ローブありでツアー回った方がいいのは確実です爆笑