終わりは新たな始まり ~And yet it moves~ | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!おはようございます。

みっくんです。

最近は仕事に没頭していて

7月21日・・・22:30~8:30

7月24日・・・20:30~6:30

7月25日・・・21:00~6:30

7月26日・・・22:15~6:00

7月27日・・・20:30~5:00

7月28日・・・22:15~7:00

のペースで仕事しています。

今日(31日)も21:00~仕事です。

そんなワケで以前の様には西宮に行けなくなった自分ですが

一昨日の夜、1週間ぶりに西宮に行ってきました。

その時の事について語ろうと思います。

では、ごゆっくり~♪





一昨日(29日)の夜、西宮に向けて車を走らせました。

まず、向かったのは北高前。

そこでアニメ(喰霊-零-の続き)を見ながらtwitterのTLを追い掛けつつ

今後、行われる「ドキッ!!野郎だらけの麻雀大会」の修行もかねて

「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」をPlayしていました。


(俺は北高前に何しに行ってんだか...。)


そんなこんなをしているとtwitterで、じょうこーさんが

「西宮に行こうかな?」っと言い出したので

「来るなら待ってるよ。(^ω^)」っとリプライを送ると

30~40分ぐらいで、じょうこーさんが北高前に到着しました。

そこからしばらく、じょうこーさんと話をして

今度はファミマ獅子ヶ口店に行きました。

その時に、じょうこーさんが着ていたTシャツ(笹の葉ラプソディ)の話になって

↓の写真を撮影しました。




~till we meet again~



※ナンバープレートは隠しましたが、顔出しは本人曰くOKらしいので無修正。


ココで蛇足ですが、無修正と聞くと違う事を考えてしまう

俺はオワットルラリットル。(^ω^)


さて、話が大幅に脱線したので軌道修正します。

ファミマ獅子ヶ口店に到着した自分&じょうこーさんは

朝ご飯を食べてタバコを吸いながら話をしていると

Oさんが突然、ファミマ獅子ヶ口店に来られて

そこから3人で話をしていると

トモえもんさんが北高前に到着されたとの事だったので

3人とも北高前に移動。

そこで、トモえもんさんと合流しました。

それから少し4人で話をして、じょうこーさんとOさんは

北高前を離脱。

自分とトモえもんさんはドリームを目指しました。




ドリームに到着後、自分は今年初・トモえもんさんは人生初の

ドリーム特製かき氷を注文しました。

ちなみに注文した物は

「特製いちごみくr...。」じゃなくて「特製いちごみるく」です。


「みるく」と聞いて「涼宮ハヒル」と言いそうになった人は

体にガソリンかけて火をつけて北高前の坂から転がします。(^ω^)


ちなみに、かき氷の画像が↓です。




~till we meet again~



ドリームのかき氷を食べた事がある方ならお分かりだと思いますが

食べた後、店内の冷房と氷の冷たさで凄く体温が下がります。

自分は過去に経験した事があったので覚悟していましたが

トモえもんさんは初体験だったので食べた後、凄く寒そうでした。



ココでまた蛇足ですが、初体験と聞いて違う事を考えてしまった人は

体にガソリンかけて火をつけて北高前の坂から転がします。(^ω^)



(;゚д゚) ビクッ!!



そんなこんなで、かき氷を食べた後

冷えた体を温める為、カフェドリームを頂きました。

※トモえもんさんはカフェドリーム+スクブルトースト←(何か命名が卑猥)

その後、ドリームを離脱すると突然の大雨。

自分は車だったので問題無かったですが、トモえもんさんはバイクだったので

ドリームのママに近くでカッパが売っている所を教えて貰いました。

そこで向かったのが、ドリーム近くの


セブン!イレブン!良い気分~♪←(黙れ!)


そのセブイレでカッパを購入して

トモえもんさんはバイク(カッパを装着した状態)で北高前に

自分は、そのまま車で北高前に行きました。

北高前に到着して2人で話をしていると


学生2人組(校門前でハレ晴レダンスを何度も踊っていた)

大きなリュックを背負った方(twitterでフォローさせて頂きました)

広島から来られた方(自分の痛車を撮影して頂きました)

女性3人組(自分の痛車を見て「出た!」っと言われました)


の計7人の同業者の方をお見かけしました。



広島から来られた方は結婚式を放り出して聖地に来られたそうで

また結婚式場に戻らないといけないらしく、痛車の撮影をして頂いて

すぐにお別れしました。

その後、トモえもんさんと聖地巡礼をして

そのまま帰路を共にして途中の道(三宝公園前辺り)でお別れしました。






今回の旅も沢山の同業者にお会い出来たり

今年初のドリームのかき氷が食べれたりで

とても楽しい一日(二日?)になりました。

今回お会いした方々、お疲れ様でした。

また西宮でお会いした際は宜しくお願いします。

では、また何かありましたらブログ書きます。

それでは、また!(^ω^)ノシ