久しぶりの出会い with  ~ハルヒ痛車集結!!!~ | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!おはようございます。

みっくんです。

早速ですが、昨日またまた西宮に行ってきました。



それは自分の痛車計画の発案者であるGTさんが

西宮に来られるとの事だったからです。

GTさんは西宮に17時頃到着する予定だったのですが

自分は我慢出来なくなり、一足早く聖地入りしました。



西宮に到着して、まず向かったのが北高前。

しかし、昨日はどうやら近くの小学校の夏祭りだったみたいで

北高前の坂は駐車禁止になっていて、

警備員の方に車を退かす様、お願いされました。orz



仕方無いので甲山森林公園の駐車場に移動しようと

北高前の坂を下って県道82号線に出た時の事。

トモえもんさんのバイクが82号線の坂の下から

北高方面へ上がっていく所でした。

自分もその後に続いて坂をまた上がって

停車して頂けたら、北高の状況を伝えようとしましたが

そのまま北高の方へ行かれてしまったので

自分は、とりあえず甲山森林公園の駐車場に避難。



そこから、トモえもんさんとtwitterで連絡を取り合って

甲山森林公園の駐車場まで来て頂きました。

それからはトモえもんさんとお話ししながら

トモえもんさん自作のステッカーを数枚頂いて車に貼らせて頂きました。


トモえもんさん、ありがとうございました。(^ω^)/


そうしている内に、あっき~さんも甲山森林公園の駐車場に来られて

3人でしばらく話をしていました。

すると、自分達のツィートの見ておられた

ふかみさんに奇襲をかけられて、とても驚きました。



その後、少し4人で話をしていましたが

ふかみさんは仕事の途中だったので来られて直ぐに仕事に戻られました。

ふかみさんとお別れした後、トモえもんさん・あっき~さんとも

お別れして自分は「とある場所」でGTさんが来られるのを

待機していました。



※「とある場所」と表現したのは説明しても分かりにくい場所だからです。

ハルヒを良くご存知の方なら、お分かりになられると思いますが

消失でキョンが

「くそ!何で俺がアイツの姿を探さなきゃいけないんだ?」

というセリフを言った場所です。



そしてGTさんと連絡を取りつつ、甲陽学院高の校門前で集合しました。

そこでお会いしたのがGTさんとGTさんの友達2人でした。

それから4人で話をしていると目の前を見覚えのある痛車が3台通過して

向こうも自分の痛車に気付いてくれたらしく、

ハルヒ痛車4台(自分の車も含めて)が出揃いました。

その3台と言うのが

岡山から来られた「ハルヒステップ」さん

千葉から来られた「キョン子」さん

同じく千葉から来られてキョン子さんの痛車(2台目)を代理運転して来られた

キョン子さんの友達の3人です。



ハルヒステップさんの痛車は言わずもがなハルヒ仕様。

キョン子さんの痛車はキョン子痛車(2台とも)です。

そこから7人で話をしました。

その後、ファミマ獅子ヶ口店に移動しました。

その時の様子が↓です。




$~till we meet again~



中々、ハルヒ痛車ばかりが揃う事は無いので

この時の状況は壮観という言葉がピッタリでしたね。w



それから例のサイゼリアに移動して晩ご飯を食べた後、

GTさんとその友達2人、ハルヒステップさん・キョン子さん&友達の6人と

お別れして自分は単独で聖地巡礼の旅に。



その後、北高前に行くと

ふかみさんが自分を待ってくれていました。

自分はてっきり仕事が終わったら帰られると思っていたので

再び、ふかみさんとお会いした時はビックリし過ぎて

言葉が出ませんでした。www



その後、ジョン・スミスさんも北高前に来られて

先に到着していて

ついさっきお別れしたハルヒステップさん・キョン子さん&友達の

3人もおられて合計6人で話をしていました。



※ジョンさんはキョン子さんがmixiで呟いた

「西宮の主(自分)が居た」という呟きとキョン子さん達が西宮に来ている

という2つの理由で北高前に奇襲をかけられたそうです。



それから少し話をして

ふかみさん・ハルヒステップさん・キョン子さん&友達の4人は

西宮を後にされて自分とジョンさんの2人で話をしていました。

そしてジョンさんも帰られてから自分1人になったので

じっちゃんに電話をかけると北高まで来てくれるとの事。

じっちゃんを待つ間、アニメ(喰霊-零-)を北高前で見ていました。



しばらくすると、じっちゃんが北高まで来てくれたので

一緒にアニメ(喰霊-零-)を見ながら話をしていました。

その後、じっちゃんを自宅前まで送り届けて

自分も帰宅しました。




今回の旅は、沢山の方々と久しぶりにお会い出来て

とても楽しい一日になりました。

今日から仕事が3日連続で行く事になっているのですが

今回の旅で充分元気を貰いました。

今回お会いした方々、ありがとう&お疲れ様でした。

また西宮でお会いした際は宜しくお願いします。

ではでは、また何かありましたらブログ書きます。

それでは、また!(^ω^)ノシ