七夕前の静けさ | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!おはようございます。

みっくんです。

先日、風邪をひいてしまって元気が無かったですが

今は体調もだいぶ良くなり、今までの通りの調子で頑張っています。

さて、早速ですが

一昨日(7月2日)にまた西宮に行ってきました。

今回はその時の事について語ろうと思います。

では、ごゆっくり~♪









一昨日の昼前に西宮に向けて車を走らせました。

西宮に到着して、まず向かったのが北高前。

(自分が西宮に行った時にまず向かう場所の一つです。)

そして北高前で景色を見た後、今度はドリームに向かって

4人の方々(リジスさん・ミサキズムさん・CIPHERさん・甲山タイガースさん)

とお会いしました。




お会いしてすぐにリジスさんが別の用事でドリームを後に。

その後、4人で話をしていましたが

甲山タイガースさんも別件の用でドリームを離脱されて

それからは自分・ミサキズムさん・CIPHERさんの3人で話をしていました。

その時にミサキズムさんが

自分が持参したスケッチブックに絵を描いてあげるとの事でしたので

↓の絵を描いて頂きました。




$~till we meet again~



皆さん、お気付きになられたと思いますが

自分(俺)得な絵に仕上げて頂きました。

ハルヒ.....。  (*´Д`)ハァハァ



ちなみに3人のハルヒの手で「SOS」の文字を作って頂きました。

ミサキズムさん大変な絵を描いて頂き、ありがとうございました。


(今回の絵の画像の他のサイトへの転載はご遠慮下さい。)


そして、先程の絵をミサキズムさんに描いて頂いている時に

ドリームのママから笹の飾り付けを頼まれたので

店前の道路でCIPHERさんと2人で笹の飾り付けをしていました。

その時の様子が↓です。




$~till we meet again~



パッと見た感じ、簡単そうに見えましたが

見た目以上に大変な作業で作業が終了した頃には結構疲れました。


(この間に「きーぼー」さんがドリームに来店)


その後、ママにメロンクリームソーダを振舞われて

美味しく頂きました。




それから自分・ミサキズムさん・CIPHERさん・きーぼーさんの

4人で話をしました。

しばらく話をしていると、きーぼーさんは

次の目的地に向かうためドリームを離脱。

自分もそろそろドリームを離脱しようか?と

考えている時に知り合いの「トモえもん」さんが

ドリームに来店されました。

そこから4人で少し話をしてミサキズムさん・CIPHERさんの2人は

ドリームを離脱されて

自分はトモえもんさんと話続けました。




それからしばらく話していて、そろそろ出ようかと考えていた時に

ちゃうけさん・ミサキズムさん(ちゃうけさんに「とある用事」で)の

2人が来店されました。

2人は忙しそうだったので、あえて話し掛けませんでしたが

閉店間際のドリームを離脱する時に一言だけ声をかけて

ドリームを後にしました。




ドリームを後にした自分とトモえもんさんは

北高前に行って夜景を見ていると続々と同業者?の車が来て


坂の途中に駐車→しばらく待機→北高前を後に


というパターンを繰り返していました。

そんな中、自分とトモえもんさんが話をしていると

じょうこーさん、ネゴちゃん・ヨッちゃんの3人が立て続けに登場。

そこから5人で話をしていると

ヨッちゃん・トモえもんさんの知り合いの「あっき~」さんが

北高前に来られてしばらく6人で話をしていましたが、

自分がトイレの為にファミマに移動して北高前に帰ってくると

ネゴちゃん・ヨッちゃんの2人は北高前を後にしていました。




それからは4人で朝の5時頃まで話をしていました。

そして、じょうこーさん・あっき~さんが北高前を離脱されたので

自分とトモえもんさんは甲山森林公園の駐車場で仮眠しました。

そして、自分が起きるとtwitterでトモえもんさんから

「先に帰ります」という内容のリプライがあったので

返信して←(電波が悪くて出来ていなかった。)

自分も帰宅しました。





今回の旅はこんな感じでした。

ミサキズムさんに自分(俺)得な絵を描いて頂いたり

沢山の仲間と話し合ったりと楽しい一日?でした。

ではでは、今度こそ7月7日以降にブログを書きたいと思います。

その時に今回飾り付けた笹(七夕の日の様子)の写真を掲載しますね。

それでは、また!ノシ