仕事のこと | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんわ。





みっくんです。





早速なんですが、今日とある場所に電話をかけました。





とある場所とは、大阪府堺市にある「MOVIX 堺」っという名の映画館。





ここがアルバイトを募集していたので試しに電話をかけてみたというワケです。





自分は、小さい時から洋画が好きで





「金曜ロードショー」などの映画番組を良く観ていました。





(良く観ていたっと言っても、自分が面白そうだと感じた作品のみですが...。)





なので、自分にピッタリの仕事ではないか?っと思ったワケです。





面接は5月2日で今からドキドキです。





勤務時間は17:00~2:00(実働8時間?)





シフト制で社会保険完備、深夜・残業手当や有給休暇もあるそうです。





映画鑑賞特典もあるらしいのですが、何がもらえるのだろう?





時給は特別良いワケではありませんが、





映画をタダで見れると思えば、お得かな?っと思います。





もし、採用されたらハルヒ痛車で出勤する毎日がまた始まるのかな?





そんなことを考える一日でした。





採用されたらブログに書きますので





堺市又は大阪府在住の方は是非、ハルヒ痛車を見に来て下さいね☆





↑(冗談です。www)





是非、映画を見に来て下さい。





ではでは、また何かありましたらブログ書きます。





それでは、また!ノシ