絵手紙教室12月報告 | 清寿院(関帝廟)のブログ

清寿院(関帝廟)のブログ

黄檗宗 白駒山清寿院(関帝廟)の紹介をしていきます。

絵手紙教室12月報告

 

 

今回は来年の干支 うさぎを題材に描きました

 

先生の絵を参考にしました。

 

 

今年最後のラクガキになりました。

 

 

みなさんウサギをうまく描かれ

 

年賀状の作成を楽しく

 

 

向きを変えて描き

 

 

今回は怪我の功名か金色&朱が交ざり

 

ユニークな色が出ました。

年賀状準備で楽しみました。

 

みなさんとの会話で

また、オミクロン感染が少しずつ

増えているのが気になる

 

年末年始は気をつけましょう!

 

今年の絵手紙教室は終わりました。

 

来年は皆さんにとって良い年になりますうに