プレゼントに何を求めるか?男女の違い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です

12月25日 乙亥日 ・満月
  

 

クリスマスプレゼントに
何が一番欲しいですかという男女のアンケートに

男性
1位 手作りの料理


女性
1位 アクセサリー


何気なく見えていたテレビ番組でこの様な結果が出ていました。

なるほど、ここでも男女の違いが出ますね~
思わず笑ってしまいました


運命学の世界で男性と女性について触れてみます。

ここでは、「個人」についてではありません。


中島みゆきさんの「糸」という歌がありますよね?

縦の糸はあなた~(男性)
縦線の世界は「精神世界」夢、ロマン、希望、気持ち

横の糸はわたし~(女性)
横線の世界は「現実世界」物質、お金、プレゼント

に分類できます

縦と横が交わると、男女、クロスになります

陰陽のバランスですね。これも自然界の形。


そもそも、男性は夢や希望、ロマンを語る動物
女性は、現実的な動物


大きな夢を語る男性に対し・・・
何を寝ぼけたことを言っているのか?
現実的にそれは無理でしょ・・・と考えれる女性



夢と手段の世界ですね
夢やロマンを語ることも必要です
その姿を見せれるのも男性


夢を追い続ける男性を陰ながら現実的に
応援したい女性

そんな自然界の形をとらればクリスマスに
妻や彼女の美味しい手料理が1位の男性うなずけますね。


愛する人が自分のことをどれだけ思ってくれているのか?

が伝われば満足するのが男性の精神世界。
お金じゃないんですね。

それに対し

「自分のことをどれだけ愛しているの?」
をプレゼントの金額で測る女性
自分にかけてくれた金額やプレゼントの品々が基準。


ほんとに、面白いものですね
運命学の世界を知ると、あ~なるほどね!

と納得することが多いです。

人生そのものが楽しくなる
算命学


第八期生の塾生募集中です☆

12月29日(火)まで
第8期生を募集します。


 青樹庵算命学についての詳細・お申し込み
につきましては

 
 
こちらです