覚醒がキーワードなのかしら? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



スターウォーズ/フォースの覚醒


先日公開されましたね!
もう皆様は観に行かれましたでしょうか?

見に行った方たちの感想を聞くと、
「とても良かった」


と一言。

何がそんなに良かったの?

と突っ込みたくなりますが・・・・・
詳しいストーリーは聞かないことにしておきます。


【覚醒】とは
目を覚ますこと。目が覚めること。


う~ん・・・・・このタイミングで「覚醒」と言う
言葉にキーワードがあるような気がしてまいりました。



私たちの一人一人の「宿命」も
眠ったままでは開花せず。

「運命」は変えられる。

しかし、宿命を知らずして、その時々の
運命を環境のなかで切り開いていく為には

やはり

「覚醒せよ」

なのでしょうね。

「運命」や「宿目」
目には見えない世界に
自然界に
神秘性を感じる
宇宙という壮大な世界感を知る

「開運」「覚醒」するために知っておきたいあれこれ。

チェック(透過) 算命学を学ぶもよし。
チェック(透過) 教えるもよし。
チェック(透過) 学んだあとに、実践として生かすもよし。
チェック(透過) 開運ブログを読んで納得するもよし。

日向子