龍を見たことがありますか? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

あるのですよ。

「龍を見たことが」



内弟子の咲耶 日向子です。


龍を見たことがありますか?

実在しない、想像の世界の生き物ですか?


実際そうかもしれません。

でも、「龍」の存在、「エネルギー」として
自然界のあらゆるところに存在していると感じています。

この記事は、夢の空想話として
聞いてみてください。



神社にも神に近い龍神さん。
箱根の九頭竜神社は有名ですね。

また、眷属としての龍。

龍のエネルギー体は主に自然現象として
表れることが多いと感じます。

例えば、地震が起きる時、大地の中を動く地龍。

空から雨を降らす雨乞いの龍。

大気や雲として現れる龍。

戦いの龍。

海や水辺を守る龍。

水辺や川、湖、沼にある水神様を祀る祠があります。


水が守護神になる人
色でいうと、「黒」が守護(開運カラー)になる人は
龍神様と縁がある方もいらっしゃるように思いますね~


実際、その人にとっての守護神とは、「有り難い存在」
「取り入れてバランスのれるもの」「学びが多いもの」

なのですから。

字のごとく自分を守護してくれる神です。



私自身もあります。「龍」を見たことが

 

ある日、部屋の中におりますと

ふっと急に外に出たくなりました。

まるで何かに呼ばれた感じですね。

部屋のベランダから陽の落ちた空を見上げると、


 

こんな大きな顔の龍が雲の形で空に、
リアルにドーンと浮かんでいました。


それは驚きましたよ。

陽が落ちてますから空はグレー。黒龍。

陰陽五行の世界では黒は水性、北方を意味します。

そして「知恵」「目上」「伝統」を意味します。



しかも、よく見ますと、龍の口になにか巻物のような
長いものを口にくわえていました。


そして、私を見下ろしてます・・・・・。( ゚Д゚)

今おもえば、、、、

「これから目上に変化が起こるから、しっかり学べよ!」


とメッセージされたように思いますね・・・。


思えば、その頃から様々な変化があったな~と
思います。実際に私の算命学の師匠に変化あり、
現在は師匠のお手伝いもさせていただいています。

伝書鳩ならぬ・・・・

伝書龍・・・・


あの巻物の中身の内容は何だったのだろう・・・・


と、思い出します・・・。


表彰状では無いということは…確かです・・・。


日向子