大運天中殺の時期がズレテマス・・・ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



このところ、個人鑑定でお尋ねされることが多い
「大運天中殺について」


独学なのか?
以前どちらかで鑑定されたのか?
ブログの流れ読み知識なのか?


様々なのですが、いずれにしても皆さん
そろって

「大運天中殺ではおとなしくしてなさい

とアドバイスされたのですが20年も何もしてはいけないのですか?」


と・・・・・。


そりゃそう思いますわね。当然です。


20年間、私は結婚もできないのか?


と言うことになってしまいます・・・。


実際に個人鑑定でその方が大運天中殺があった場合

大運天中殺の現象が現れる時期がずれこんでいる場合も
あるのですね・・・・。

あなたの大運天中殺は〇〇歳から入りますよ。又は、入っていましたよ・・・。


すると

「えええええ!!!そうなんですか!〇〇才からじゃないんですか?以前、占ってもらった時に〇〇才からだといわれましたあ~!!!」


と驚かれる方も出てきます。


これに関しては、専門的な理論になるので、お話は
致しませんが、実際に、大運天中殺がズレている状態で

「〇〇才のころ、それから、〇〇才の頃、何か大きな人生の節目と思えるような出来事はなかったですか?」


とお聞きしますと

「そういえば・・・・・その時期と、その時期、こんなことがありました・・・
思い出しました!」


と時期に合点がいくようです。



実際に、私自身も、昔昔、算命学を学ぶ以前に
とある算命学の方に鑑定をしてもらい、大幅に大運天中殺の時期を
間違って占われていた、アドバイスされていた・・・と言う経験がございます。


時は過ぎて…青樹庵先生に弟子入りし・・・


「あなたの大運天中殺は〇〇才~〇〇才まで」


と、言われ、椅子から転げ落ちるほどびっくり仰天して、
言葉を失ったことを思いだします。爆笑・・・・・。


でも、確かに、その時期に自分に起きていたことを振り返ると

「納得・・・・」


また、大運天中殺の生かし方についても、以前アドバイスされていた内容とは全く違いました・・・・。



「大運天中殺は算命学の売りです」


この時期判定と、生かし方を知っている鑑定者は
どれだけいるのでしょうね。

高尾宗家より、直々に口伝されて学んだ青樹庵先生です。
青樹庵算命塾生の皆さんは本当にラッキーだと思いますよ。
授業に大運天中殺は入っていますのでね。


本来なら、ずーっと何年も後になって教わるような内容です。

それを数年のうちに大事な部分、ポイントを
教えてもらえるのですから!


大運天中殺。
この壮大な運を持って生まれたならば、
壮大な人生計画をもってチャレンジして頂きたい!

ケンカはした方がいい


日向子