過去の自分とおさらばする | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



「過去の自分と、おさらばできる日」

そんな運勢の年月日ってあります。

これまでの自分から
新しい自分に変化する切り替えのようなものでしょうか。

「変化」する。

変化にも様々な変化があって、
これまで辛くて苦しくて・・・

そんな状況から一転、良い兆しに向かう変化。

これまでの自分と関わっていた人との関係性が変化するような時。
関わり方や、見方、受け止め方が変化する。

断ち切れるような運勢の時とは

いっけん、まとまりのつかないネガティブな状況を
すぐに考えてしまいそうですが
決してそうではなくて

自分が変わらなくては次に進めないような時の変化

これは、とても重要で大事なことです。



お金の使い方が間違っていれば
お金を支払うような出費にみまわれたり・・・
そこで訂正されているのですよね。
自然界はやさしいです(笑)


人との付き合い方が間違っていれば、これまで親しかった
あの人との関係性が変化することもあります。


適度な距離感をもって良いお友達でいましょう。
そんな関係が自然になったりします。

自分を取り巻く運勢は、日々変化し、
気付や成長をもたらしてくれます。


過去にトラウマをを抱えていたら
新しい自分に生まれ変わる気持ちで
変化できる時を
上手く行かせると良いですね。

運を味方につけながら開運する。

これも処世術の一つです。

考え方のお勉強にもなる運命学、算命学。


日向子