貯蓄道・支払い道 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。



内弟子の咲耶 日向子です。



お金を貯蓄するも、使う(支払う)も、

「喜んで」「楽しんで」貯蓄しているか?使っているか?

関係しているようです。


お金に縁のある人、愛される人
の特徴を見ますと

お金を支払う時には、
「お金を支払う喜び」を感じて支払っている人が多いです。


「あ~お金を支払いたくないな~損した気分」
で支払うと、お金に嫌われてしまうようです。


お金を貯蓄するにも、必要とする物を必要な分だけ購入して
後は貯金する!

と妙に嬉しそうです。



お金はエネルギーを持っているといわれています。

元気な場所、人、エネルギーのあるところに
お金も喜んで流れてゆく仕組みがある気がしますね。


そして、お金の価値は、

「お金では買えないもののの価値」

もあって、それは、自分を磨く、高めるための
勉強、知識、習い事の為に支払うお金。

形、物質として残りにくい世界ではあるのですが、
実は、この、精神的な物の価値の為に支払うお金。

ここが充実している人もまた、豊かです。


お金は物質ですが、目には見えないものの価値を
得るためにもお金は必要なのですね。


陰陽、バランスです。

物質のお金は目に見えるものかもしれませんが、
目には見えない、お金では買えないものの価値を
大切にできる人もまた

運が良いです。


勤労感謝の日です。
新嘗祭。

豊かな自然にはぐくまれた五穀豊穣に
感謝するのが勤労感謝の日です。


お米も、お金に匹敵する価値があった日本です。

ラクに行くには運の法則を使え




日向子