くじ引きに当選しやすい日 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



「金運」の良い日

「気」になりますよね~

金運と一言に言いましても、その中には
人の運(出会い)
も含まれます。

実際ですね、「金運の良い日」には
発展、拡大、前進
といった「気」が応援している日なわけですね。
くじ引き当選確率高いです。

つまり、チャンスを掴みやすい。
家の中でじっとしていれば、
デパート、商店街、街中、イベントで
そういったチャンスに出会うこともないわけです。


積極的に外に出て、人に接して、出会って、
「金運を引き寄せる」とも言えます。


それは、「お金」だけとは限らないのです。


ポイントは
「お金に匹敵するだけのお得」

を得ることもあります。


例えば、私自身の経験を申しますと・・・

新規オープンの都内のデパートに行きました。
新しく開店したということで、PASMOをかざして
くじ引き当てよう!イベントをやっていたわけです。




運勢は、なにか発展、チャンスを与えようとしてくれているのだから
運ためし!


その結果、カラオケ1時間無料券を当選させました。


カラオケ1時間分のお得をゲットできたわけです。



こんな風に、金運良好の日は外出したからこそ
このようなチャンスにも巡り合うのですね。


些細なことですが、この様な小さなラッキーを増やせると、
運の意識していると

自然と、どんどん「お得」サイクルが拡大します。


ちりも積もれば山となる


これは、「運」の世界にも言えます。

開運を待つ人の為に

日向子