モノがたまる時 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


運といっても、様々な性質、現象を生む「運の質」
があるのですが、

モノがたまりやすい運勢、年月日

というのもあるのですね~


金運一つをとってみても

増やす金運 と 貯める金運

の違いのようなものですね。

運命学の世界は、人生のあらゆる物事を

「分類」「方向付け」

して見ることができるのですが、

増やす金運とは、外側、対外的、社会活動、といった
見える部分と考えてみてください。
ここには、職業、仕事、対人関係(人との縁)といった
社会的活動が大きく関わります。


お金を増やしたい金運とは?
あなたにとっての「外側」社会的な運が
大きく飛躍、拡大、前進する時期、時なのかどうか?
あなたにとって、職業は本質に合った適職についているのか?
宿命にふさわしい環境にいるのか?
向上しあえる人に囲まれているか?

と言うことです。


逆に、「モノがたまりやすい、集まりやすい」と言う時もあります。

お金を貯めたい金運とは?
貯める=内側=隠れている、見えずらい

と言うことになります。

ヘソクリをためやすいとかね(笑)

あなたにとって、「モノがたまりやすい時」
は、お金を貯蓄するチャンスです。

同時に、お金以外のあらゆるものも集まりやすいです。

あれこれ不要に集め過ぎて・・・・


ごみ屋敷状態にならないように・・・・
ご注意ください(笑)

宿命カレンダー
①🌼の年月日は、

「モノが集まりやすい時」

ですよ!



運に「良い悪い」といった二極で判断することが非常にもったいなく
視野を狭くしてしまうこと、お分かり頂けたかと思います。


時と場合によって、様々な現象が生じるです。


あの人と同じ生年月日なら


日向子