自己防衛のすすめ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。

terror
テラー・テロ
非常な恐ろしさ,恐怖
年初めの2015年から以降は、世相の話、世の中、世界の動き、変化といったお話を、個人鑑定などで、お話をする機会が多いのですが、
特に経営者様などは、世相が気になるようで、今年日本で起こりうること、テーマとなる話題も場合によっては鑑定の中でお伝えさせて頂くのですが、その世相のなかで、「テロ」に対する対策、
社員の安全、会社の防犯、関連企業との連携を
しっかりとっていってください。
とお伝えしていたことでもありました。
実際、今年はどうでしょう?
ここは絶対に安全だ、と言える場所はなくなりつつあります。

国家対策。国防、防衛、自己防衛意識、守備意識を持つこと。
をお伝えしておりましたが、実際、今年2015年は
世界中でテロに関する事件、ニュースで
世の中の人々の感情を「恐怖」に陥れました。

テロ、テラーとは、「恐怖」と言う意味があります。
来年以降から2年、2016年、2017年は、国家としての
国民の安全と、生活を守る治安維持、テロ対策、警備強化
が筆頭課題となるでしょう。
同時に、自分で自分を守るという意識も大事になります。
世の中が動乱期の時には、人々の意識や向かっていく方向性、
感情、行動も、大きく分裂したり、二極化したりしていきます。

こんな大変な時代だからこそ
「大きくチャンスを掴む人」も出てきます。

「大きく自暴自棄に陥る人」(自爆・自滅)になる人も出てきます。

この、混沌とした時代の中で、自分はどう突き抜けて
上昇してゆくのか?誰もが知りたいことです。

こんな時代だからこそ、チャンスを掴んだら大きいですよ!
そのチャンスを掴むための秘訣、タイミング、思考のあり方、
行動、態度、人それぞれ、宿命それぞれあるわけですね。
一つ言えることは
「変化すること」に臆しないこと。

いつまでもそこ場所に立ち止まっているということは、
益々、凝り固まった人生選択をするようなもの。

過去の栄光に酔っている場合でもありません。
過去は過ぎ去り、今と言う平成の時代は、変化のスピードも速く、
すでに「未来」へと向かうための「今の時代にマッチしたもの」
を模索する時代だからです。

この様に、世の中や時代が動乱期には、
人の心も迷いが生じるのですね。個人鑑定も増えるわけです。

その時に、自分は「どのツール」をチョイスして
自分に取り入れ生かしていくのか?が大事になります。

算命学、世の中の世相を鑑定していて思うことは、
これからの時代は「本物」が残っていく。

と言うこと。を個人的に強く感じています。
それは、どの分野でも言えることです。

中途半端な人、もの、仕事、企業は、傾く時代でしょう。
だからこそ、今から
「本物」の何かを身につけておくこと
をお勧め致します。
一人一人の生年月日からお作りする
「宿命カレンダー」
危険回避カレンダーにもなっていますよ。
自分にとって、今日という日が
どんな日の運勢なのか?
自分が気をつけていても時には相手、周りからとばっちりを
受けてしまうようなことも人生にはあるわけです。
そんなストレスフルな運勢の日を、事前に知っているだけで、
災難は無難、小難となります。