ありえない動きができる人。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。




たまあに、テレビ番組で、

「世界のびっくり人間」

ちょっと変わった特技を持つ人の特集番組ってありますよね?


結構面白くて食い入るように見てしまいます(笑)


世界広しとは言え、同じ人間で
何故この様なことができるのだろう・・・・


この様な人は一体どのような宿命星の持ち主なのだろう・・・?


と、つい興味が湧いてしまいます。


通常、考えられないようなこと、体の動きができる人って
いますよね?


運命学の世界でも、干支は60個あるわけですが、
この60個の中でも非常に個性的な、ユニークな干支と、
通常の干支とに大きく分けられます。


運命学の世界、特に干支の持つ世界,
本質を知っていくと、なるほどね!


と思うことは多々あります。


「なんでこの人、耳が動くのだ?」

「なんでこの人は、ヨガで、こんなポーズがすんなりできるのだ?」

「なんでこの人は、ありえない角度で関節が動くのだ?」


なるほどね、この干支をお持ちなら納得ざんす。


・・・・などなど。笑。



あなたが持ってうまれた干支は

面白干支か?
通常干支か?

だれでも生まれ年・月・日の3つの干支を持って生まれてくるわけですが、その3つの干支が

3;2の割合
3:1の割合
3つすべて


通常か、個性的か?

その人の価値観、思考回路、言動の元になっている部分に
干支が持つ「個性」が関わっています。


そのように思うと、人は皆違って当たり前。

類は友を呼ぶ。
と言う言葉があるように、人と人が親しくなる時、
縁、関わり、環境、・・・・


学校の先生でも、おもしろい先生っていますよね?

会社の社長、経営者でも、学者でも、技術者でも、営業マンでも、・・・・


一人一人の宿命星を見てみると、そこには、立場、役割と言う
枠を超えた面白い
「その人の世界」を見せてもらえます。


なんとなく自分が感じている自分は、
あながち間違っていないでしょう。笑。