物事を5つで考えるといいんだな | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


自然界には「陰陽」があります。


その陰陽をさらに分類したものが「五行」「5つの気」の世界です。

人間は、そもそも、5つの顔を持っていると考えてみてください。


◆自分自身の顔
◆友人・恋人・同僚・としての顔
◆子供や部下、目下に対する顔(自分が親としての顔)
◆親や上司、目上に対する顔(自分が子供としての顔)
◆夫・妻(自分が配偶者としての顔)



よく、冗談で、

「あなた二重人格じゃないの~!!多重人格か?!」

なんて会話したことありませんか?


運命学の世界から、このことを考えますと、
そもそも、人は、様々な顔を持っている。

です。


自分の立場が5つあると思ってみればよいでしょう。


みな同じな訳ないですよね。
それぞれの立場において出す自分の顔は
全て同じじゃあない。


その5つの顔を知ることができるのも
算命学の面白さであります。


人間の指は5本
内臓は五臓六腑

5つの方向性、本能、立場、環境がある世界を
人生において意識してみると

それは面白いものです。

そこに複雑な人間関係や相性というものが
化学反応のように生じるのですねえ~☆



主婦でも働いていても移行します

日向子