素敵な出会いになるか?ならないか?運気がナセル技 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


独身のあなた!
彼氏募集中のあなた!
今度こそ幸せ婚を目指すあなた!
数ある合コンの中からピンポイント狙いたいあなた!
お見合いパーティーで素敵な人とめぐり会いたいあなた!


その人と出会うタイミング、考えたことありますか?


あなたにとって
「今日でしょ!」

ではなくて・・・
「来週でしょ!」

と言うことが往々にしてあるのが「運命の世界」

そもそも「ご縁」と言うモノも様々で

①良縁
②悪縁
③腐れ縁
④奇縁


があります。爆。


自分にとって、人との縁が発展、前進している
年月日があります。

対人運に追い風が吹く時ですね。

これこそ、まさに
「運気がナセル技」
であります。

目には見えない「気」は

引き合ったり、引き離したりするものなんです。

寄せては引く波のようであります。

ですから、人や仕事との出会いが発展の「気」「風」
が吹いている時に、あなた自身が
じーっと動かず、行動せず、

「素敵な人をただ待っているだけならば」

「幸運の女神は微笑みません」

あっという間に過ぎ去ります。


良い運の時に行動が伴って掴み取るということです。


素敵な人、相性の良い人、感じの良い人、長く交際できそうな
空気のような存在の人、・・・・

様々な理想がおありかと思います。

 


運の悪い人の特徴としまして・・・

私のここ十数年の鑑定による統計によりますと・・・・・


タイミングが悪い


のです。


えっ!!!そこでやっちゃうの?
本当にやっちゃう!?


と言う感じです。

もう、人間、こうなりますと、人のアドバイスも
聞いちゃいません。
感情で突っ走ります。

私はその人を後ろから羽交い絞めにしたって駄目なんです・・・爆。



私も、運気開運の為に鑑定をさせて頂きますが、
その人の横に365日べったりとついて回ることは

不可能なわけです。はい。


結局ですね、決めるのは自分なのです。
そうでないと、本当の意味で開運しませんし、
ご自身の為になりませんし、学びにもなりませんし、
経験にもなりません。

鑑定はあくまで
「決断の為に、より良い方法を知るアイテム」
なのです。


あなたの性格があなたの運を作る

日向子