家族の質 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



個人の本質や性格、弱点、強み、特徴があるように・・・

家族全体の特徴として一家の雰囲気もわかるものです。

家族全体の鑑定の際に感じてきていることでもあります。


家族全員、その家族一人一人の宿命や本質、
家族間での相性などを見ていますと面白い発見があるものです。


家族の人数が多くなるほど、その家族の中で

グループ分けができてきます。

お父さんチーム、お母さんチーム・・・

Aチーム、Bチームでもいいでしょうか・・・・。



つまり、家族の中で似た宿命の家族や
運の流れが見てくるわけですね。


この家で一番強いのはお父さんではなくて・・・・・

子供だよ!という場合もあり。(笑)

「気」「パワー」「エネルギー」というものを見れば、
その一家の中で一番影響力のある人は誰か?


ということが見えてくるのですね。

その家で飼われている犬がお父さんを馬鹿にしているけれど・・・

お母さんを主人だと思っている…パターンです。笑。


動物は素直ですから・・・・。



その一家は、常にバラバラ、家族間のつながりもない、
親子喧嘩も絶えない・・・。


しかし、そんな一家が一致団結する時。


「一家の一大事」
「一家ががけっぷち」
「家族がトラブルに巻き込まれたような時」
「地震雷火事おやじ」
「夜逃げ」

・・・な
時に、一瞬にして普段まとまりのない家族が一致団結して
ものすごい力を発揮する。


ということもあるわけです。


一家の雰囲気、なかなか面白いものが
鑑定で見えてくるのですね。


常にガタガタやっていることが
その一家にとっては上手くいっている秘訣になっていることも・・・。


運命学の世界から見る世の中は、
本当に面白いものです。


生まれ年の干支て生まれ月の干支は



日向子