幸運の女神がほほ笑む時 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



皆さんは「運」について考えてみたことは
ありますか?

金運・対人運・恋愛運・結婚運・・・・・

限られた誰かだけが運の良い人生を送るわけではなく、
誰しも平等にチャンス、運を掴んで上昇することは出来るのです。

目には見えない、掴み辛い運だからこそ
どんな時がチャンスなのか?タイミングなのか?

知りたいですよね。

最高の状態で幸運をつかむ人、状況とは?


まず、その人にとって最高の

・時期
・環境
・情報

この3つを掴んだ時だと思います。


時期が悪ければ、環境が自分にそぐわなければ、
どんなに良い有益な情報を持っていても
幸運をつかむことは難しいです。


時期が良くて、情報があっても、自分の本質とは全く適さない
環境に身を置いていれば、囲まれていたら、幸運とは思えません。


環境が良くて、自分に合った場所でも、時期(タイミング)が悪ければ、どこかで頭打ちがやってきます。


幸運の女神がほほ笑む時とは
時期・環境・情報の3つがそろった時に
やってくる気が致します。

ですから、今、なにか人生の転換期や切り替わり、
何か変化を感じていたら、この3つを確認して見ると良いです。


運命学(算命学)の世界では、
時期・環境・情報(その人の強み本質)を見るのに強いです。


9月だけの限定(月曜日のみ)プチ鑑定を実施中ですが、
圧倒的に「適職・仕事」に関するポイント鑑定です。

子供の将来の為
転職する為
これから就職する為
お役立て頂いているようです。

男性からのご依頼も多いですね☆
現実的にアドバイスを確実に生かしてくださることでしょう。