自分が一体何をしたいのかわからない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



自分がやりたいことが明確になっている人。


多いと思いますか?


実はね、結構

自分が何をしたいのかが分からない」


という方も多いのですよね。



この様な状況になっている
お客様によくお話するたとえ話なのですが


自分が行きたいところをカーナビにセットしなければ、
目的地までのルート案内すら始まりませんよ。

自分が行きたいところを明確にするから、その為の
手段や、出会いや、お助けもあるものです。


近道を教えてくれたり

迂回ルートを教えてくれたり

渋滞地点を教えてくれたり

高速道路を教えてくれたり

進入禁止や一方通行を教えてくれたり

行きたいところを設定したことによって、自分という車の
カーナビが案内してくれるようになります。



この道案内にあたるのが

自分自身の宿命星でもあります。
どの様なパワー、性能、エネルギーをもった自分車なのか?


長所や欠点は何か?

何時出発して、いつ頃をめどに目的地を目指せば
たどりやすいのか?


といった交通情報や季節、タイミングを「運勢」を
読み取ることによって測れるわけです。


自分の心の声に耳を傾けると、目的地まで案内してくれる
ナビゲートが作動します。


自分がどうしたいのか?


誰の為でもない自分の人生を生きること

に、追求すると、道は開けてきますよ。


道を確認するための地図が算命学かなとも思います。

裏切る星の組み合わせ



 個人鑑定をご希望の方は
↓↓
こちらです

日向子