8月の干支カレンダー | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。

 


★2015年,8月の干支カレンダーです。

8月は甲申月(申)


申酉天中殺の方は8月は天中殺の月になります。


あなたにとっての良い日、悪い日、天中殺日
がこの中にぜんぶ詰まっています。


もう利用法はごぞんじですよね。
上手に利用して安心の1ヶ月をお過ごしください。
利用の仕方は、青樹庵先生の過去記事を読んでください。
記事の下にURLを表示してあります。



★ 天中殺日を見逃さないようにメモしてくださいね。

・1日→ 己酉(とり)
・2日→ 庚戌(いぬ)
・3日→ 辛亥(いのしし)
・4日→ 壬子(ねずみ)
・5日→ 癸丑(うし)

・6日→ 甲寅(とら)
・7日→ 乙卯(うさぎ)
・8日→ 丙辰(たつ)
・9日→ 丁巳(へび)
・10日→戊午(うま)

・11日→己未(ひつじ)
・12日→庚申(さる)
・13日→辛酉(とり)
・14日→壬戌(いぬ)
・15日→癸亥(いのしし)

・16日→甲子(ねずみ)
・17日→乙丑(うし)
・18日→丙寅(とら)
・19日→丁卯(うさぎ)
・20日→戊辰(たつ)

・21日→己巳(へび)
・22日→庚午(うま)
・23日→辛未(ひつじ)
・24日→壬申(さる)
・25日→癸酉(とり)

・26日→甲戌(いぬ)
・27日→乙亥(いのしし)
・28日→丙子(ねずみ)
・29日→丁丑(うし)
・30日→戊寅(とら)

・31日→己卯(うさぎ)
この干支カレンダーの活用範囲は、実は天中殺の日をチェックするだけではなく、沢山活用の仕方があります。

実用性があります。



 今月のワンポイント

☆お金を貯めるためのお財布を新しく購入するなら?
☆新しく銀行口座を開設するなら?


あなた自身の
生まれた日の干支が

子日生まれー丑・申・辰の日
丑日生まれー子・酉・巳の日
寅日生まれー午・戌・亥の日
卯日生まれー未・亥・戌の日
辰日生まれー子・申・酉の日
巳日生まれー酉・丑・申の日
午日生まれー寅・戌・未の日
未日生まれー卯・亥・午の日
申日生まれー子・辰・巳の日
酉日生まれー丑・巳・辰の日
戌日生まれー寅・午・卯の日
亥日生まれー卯・未・寅の日

を選ぶと良いですよ。


自分の天中殺の年月日は避けてください




これは、自分自身の生年月日の
3つの干支を把握して初めてわかるものです。

生まれた年の干支から見る運勢の吉凶

生まれた月の干支から見る運勢の吉凶

生まれた日の干支から見る運勢の吉凶

それぞれに意味があります。


チェック(透過) 生まれた年の干支は社会、世の中、対外的、金運をみるところ。
経済、人間関係、恋愛、仕事に関する運です。

チェック(透過) 生まれた月の干支は心の状態を把握するところ。
内面の安定、不安定の度合いを把握する運です。

チェック(透過) 生まれた日の干支は、自分自身、プライベート、家庭、貯蓄の運に関する運です。



毎月の干支カレンダーの日にめぐっている干支と、
自分自身の宿命(干支)がどの様な関連性を持ち、
どの様な現象が起こりうるのか?

チャンスの日なのか?

待ったの日なのか?

断捨離(捨てる)のか?

現状維持なのか?

・・・・


本当は深く活用術があるのですね~



まずは、自分自身の天中殺が何なのか?
知っているだけでもカレンダーの価値はありますよ。


特にお仕事をされている方々、人と関わる機会が多い方、大きいな決定をしたり、責任ある立場におられる方、など。

干支カレンダーに日々めぐる自然界の気と、自分自身が、どの様なかかわりをもって1日を過ごせるのか?


算命学をお勉強される方々であれば、少しずつこのあたりのことが
理解できてくるかと思います☆



干支カレンダーを開運カレンダーにするために、転ばぬ先の杖カレンダーにできると、運も上昇してゆきますよ。


あなたのチャンス年教えます。

あなたの足踏みする年教えます。


 個人鑑定のお申し込みは
↓↓
こちらへどうぞ


日向子