山か?海か?自分にとっての開運スポットがある | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。

夏休みとなりますと


山へ行こうか・・・・


海へ行こうか・・・・


高原へ行こうか・・・・


川へ行こうか・・・・・


鍾乳洞へ行こうか・・・・

森林浴へ行こうか・・・・


温泉地へ行こうか・・・

渓谷へいこうか・・・・



様々ですね。



自分自身が惹かれる場所。

ここにいるとホット出来る場所。

ここにいると自分が安定出来る場所。

ここにいることで運が上がる場所。


自分にとって、ここへいくと運が安定する


開運スポットが宿命からわかります。



私自身も、算命学を学んでから、そのような健康やストレス解消法を知り、積極的に自分にとって宿命が安定する、運が上昇する場所へ訪れています。



人によっては、暖かい地方。寒い地方。

人によっては、水の気が多い場所、土の気が多い場所、火の気が多い場所・・・・・



わかります。




私にとっては、暖かい場所、温泉地などが運に幸運をもたらす場所になります。


身体を冷やさないことが運を上げる秘訣にもなります。


おのずと、日ごろの生活スタイルや食するもの、健康意識、取り入れるべき要素がわかるのですね。



お盆休みに入ります。

世の中は夏休みです。


あなたにとって、開運をもたらす「気」の場所はどこでしょうね!



個人鑑定では、開運カラーや開運スポット、自分の宿命に安定をもたらすものを知りたい、そんな鑑定もしています。



山へいってパワーチャージできる宿命の人。


海に行ってパワーチャージ出来る宿命の人。




バラエティー豊かです。




算命学は学問ですが、実生活にどの様に取り入れるべきか?


と考えますと、ありとあらゆる活用法、があるわけです。


近日中に、一般の読者様からも個人鑑定をお申し込み頂けるような

ご案内をさせて頂きます。




今日も良い一日を!



健康でいるためには気を鍛える

日向子