結婚は男女の永遠のテーマなり。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


持って生まれた宿命星。

自分自身がどの様な結婚の形を所有しているか?

配偶者となる人は、どの様なタイプか?


そのようなことがわかります。



ここでいうのは、「結婚の時期やタイミング」
の事を言っているのではありません。

また、特定の誰かとの相性を言っているのでもありません。


自分自身の宿命を見た時に、
自分の「結婚観」「結婚のパターン」「理想の結婚像」


傾向、心が求める結婚観が見えてくる、ということです。
だからと言って、実際そのようになるとは限りません。




お見合いで幸せな結婚を掴みやすい人(紹介など)

恋愛結婚になりやすい人

職場で配偶者と出会いやすい人

年上が良い人

年下が良い人

晩婚の方が良い結婚になる人

再婚で幸せをつかみやすい人

精神的な理解を配偶者に求める人


・・・・様々です。



結婚も、初婚のみならず、再婚だってあるわけです。


リベンジ婚、三度目の正直婚、今度こそ幸せになってやる婚!


紹介やお見合いでは、本当の意味でお互いにとって相性の良い
2人を診断して結びつけてあげられるような本格的な紹介所が
あったら、いいですよね~。


恋愛では、こういうタイプの人が合うけれど・・・・

配偶者になる人は、こういうタイプの人が合う・・・・


と言うのも、運命学の世界がナセル技。


その世界が理解できると、心底納得しますよ。



恋愛と結婚は違うのだな・・・・と。



恋愛と結婚では、相手が同じでも、立場が変わるわけです。


他人から身内へ。


虚の世界から現実へ。


あなたの宿命が求める恋愛像と結婚像を知る。


こんなはずじゃなかった…婚・・・。

避けられるかもしれませんです。笑。

市販の本は教科書ではない


日向子