無料鑑定フォローアップ③ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


あなたの仕事運を格段に向上させる無料鑑定をさせて頂きました。

そのフォローアップとして、更にキーワードごとに掘り下げて

お伝えしていますよ。

Aさん、Bさん同じキーワードであったとしても、その本質の
発揮の仕方や相手、職業、環境、は人それぞれです。


ポイントは、キーワードから、どれだけ広げて考えられるか?
より自分に合ったスタイルを、環境を選んでゆけるか?

です。


本日は、キーワードが
「伝達」「遊び」「バランス感覚」「健康」「飲食」


であった方々です。


このキーワードを詠んで、何か感じませんか?

このキーワードには、
「未来」「子供」「自然体」と言う意味が
含まれています。


こどもって、素直ですよね。

思ったこと正直に話しますよね。

好き嫌いが明確で、楽しいことに興味示しますよね。

自然児(野生児ともいう・・・)無理しないですよね。

良く食べて、良く寝ますよね。

友達と遊ぶこと大好きですよね。

いかがですか?


このキーワードが仕事で生かす強みであるのですよ。


大人になると、童心に戻ることって、あまりありませんよね?

しかし、この、「大人の遊び心」「興味」「楽しみ」が
仕事につながっていくのですよ。


つまり、子供はストレスあまりありません。
ですから、ストレスフルな環境、ストレスが生じる、
自分らしく(ありのままの自分)でいることができない環境や
仕事スタイルは強みを発揮しずらいということです。


何かを決断するときに、単純に好きか?嫌いか?

好きな方を取ったらよいです。

おいしい食べ物(飲食店)がある場所には、人が集まり、
会話も生まれ、コミュニケーションが円滑になり、
自分らしさが思わず出てしまう雰囲気がそこにある。


少々難しいビジネスの交渉も、接待、飲食、遊びの場で、
お互い自然体になった雰囲気で決まるって、この様な事なのですね。


そのような場つくり、自分も一緒になって楽しむ、
人のゆとりや遊びを手伝う仕事とは、この様な世界なのです。

旅行、温泉、カラオケ、遊園地、レストラン、趣味、イベント企画、調理、
挙げたらきりがありません。


また、バランス感覚を要するこの世界は、報道の世界に向きます。

事実を事実のままに伝える。

実体験を人に伝える。

講師業や学校の先生、講演会などではこの要素発揮しやすい
場になります。

直接的伝達の要素ですから、公に伝える世界は適用されます。


人が笑顔になる世界も良いですね。

伝えられる何かがある人は、伝達というキーワードを
フルに発揮できるでしょう。


「仕事が趣味です!」


と言えたら最高ですよ。

病は気から。

笑いは人を健康にする。

おいしい食べ物は、人の心も体も豊かにする。

未来志向の世界ですから、


「もしも、こんなものがあったら・・・いいなあ・・・・
楽しいだろうな・・・・」


想像を膨らませて楽しんでください。

それが、あなたの世の中で発揮すべき本質なのですから。


この本質をもっていて、生かされていないストレスを感じていたら・・・


まずは、あなた自身がゆっくりと休んで、ゆとりの心を取り戻すことです。



無料鑑定フォローアップ①


無料鑑定フォローアップ②


日向子