人生が上手くいく人と、上手くいかない人の違い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


人生が上手くいく人と

上手くいかない人

の違いって何でしょうね。


そこには様々な要因があるのだとは思いますが、
自分の宿命に対して、運命と言うものを

大きくとらえた時に、何が大事かって?




人生が上手くいく人と、うまくいかない人を分けているのは

「環境」

ともいえます。


環境とは、家族関係であり、人間関係であり、
職場関係であり、恋人関係であり、
ママ友関係であり、住まいであり、土地であり、
自然、空気、道路にまで及ぶ全てを言います。



「道」みち、と言うものは、通りやすくまっすぐであるほど
前に進みやすい。


自分の宿命が歩む道


を、そのときどきの「環境」と捉えれば、
常に風通しの良い状態、宿命が生かしやすい状態に
しておくことが良い循環が生まれますね。


天中殺、と言われる時期に差し掛かっている方にいえることは

準備、学び、気付き、の宝庫だと思っています。



私自身でいえば、天中殺の時は


「よく掃除を致しました」

「モノを捨てました」

「居心地の良い住まい環境を作りました]
↑↑↑
引っ越すということではありません。



自分自身を磨き上げる(向上する)と言う意味で、
お掃除をしたのですね。




人は、変わるための努力をします。

自分が変わるために様々な勉強をしたり、セミナーに通ったり、
習い事をしたり、…いろいろするわけです。


しかしながら、変わろう、変わろうと思っているときに
変われる人って実は少ないんですよね。



でも、部屋、住まいと言う環境の中で、ものを捨てたり、
配置換えをしてみたり、整理整頓するという意味での
「変えるコト」はすぐにでも出来ることなんですよね。



いつまでも出しっぱなし・・・・

敷きっぱなし・・・・

積み重なりっぱなし・・・・




「~ぱなし」


を辞めるだけで、空間の「気」は流れます。



①四角い部屋を丸く掃除する人

②四角い部屋をきっちり隅々まで掃除する人


①は大体においておおらかなタイプ

②は繊細で神経質なタイプ


持って生まれた宿命星の連結、関連、個性によって
①と②の傾向もわかるのですよ~・・・・汗。




お引っ越し、お掃除、ヘルパーさんのお仕事でも、
①と②のタイプによって仕事の効率や能力、
スピードにも現れます。



①でも②でも良いです。個性ですから!!


人生が上手くいく人は、流れる環境を作ることが上手です。




運が良い時と悪い時のちがい


日向子