腹八分目が丁度いい | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。


わたしは食いしん坊ですから、とにかく美味しいものを
食べることが好き。

目の前に、美味しそうなお肉や、お寿司がれば
もうごきげんさん。

でも、もうお腹がいっぱい!と言うところまでいくと


あれ?なんだかお腹の調子がヘンだ・・・

もうしばらくはいいわ・・・という気分に

一時的に(笑)なりますね。



この、一時フリーズ状態、もうこれ以上入りません

動けません・・・


世の中のサーバーダウンやエラーをおこしてしまう状況に
似ているな~なんて思ったわけです。


人間関係も、感情も、情報も、受け入れられる
許容範囲なら良いけれど、
お腹一杯サーバーダウンをおこす前に、
強制終了になる前に


自分でいい加減を知っておくことも大事ですね。


世の中が便利になったのは良いけれど、
反面、リスクもあるのですね。


な~んていっても、わたしにとっては、弟子さんや、
ブログを読んでくださっているみなさんは、
ネットをつうじて仲良しさんになってもらいましたから、


うれしいです。


開運の秘伝132法則

青樹庵