想像することの大切さ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。


想像性を欠いた結果として招くこともある。


…と言うことを、日常の中で考えてみると良いでしょう。


人は何かを行う時

①考えて(思って)


②行動する。


何も考えずに行動に移すことはない訳です。



原因があり、結果がある。

思うことも原因になるとすれば?

何かを行動に移す前の思う段階で、
行動に移した結果どんな事が起こりうるか?

自分以外の環境も含めて考える想像性があれば、結果が違ってくることってあるのではないかな?


それは、一呼吸おく、間、冷静さがなければなりません。


感情で走りやすい人は、情がある思いやりある人との印象に。

冷静な人は、時に冷たい人との印象に。


感情の豊かな人が活躍しやすい環境や仕事があり、冷静さが必要な環境や仕事がある。


どちらも大事であり、バランスです。


耳に痛い事を言ってくれる人は、実は大切な人でありますよ。




青樹庵