運の質を読み取ること | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人は運が下降し始めると

不安になる⇒じっとしていられなくなる⇒動き回る⇒更に不安になる


この連鎖が物事の状態を拡大する。

これを自然災害と例えてみましょう。


大地震が発生した。

人がまずとっさに取るべき行動は冷静に身の安全を確保し、
地震が治まるまでじっとしている。

ですよね?


地震が起きている最中に走りまわったり、
動き回ったりしませんよね?


動乱運の時は、じっと我慢の子が結果的に
一番被害を少なくする。


地震が収まったら、次に取るべき行動は、
津波がやってくるかもしれない。

高いところへ避難します。



人は、運が下がり出すと、下へ下へ転がり出す。
それも焦って自ら。

自分の運が落ちているな・・・・
と感じていたら、運が安定していて、今、運が乗っているな!
と思える人となるべく一緒にいることで、緩和される事、ありますよ。


この運の良い状態の人が、地震の際に
津波を避けるために避難する高い場所。


不安になると悩みが生じ、いらぬ行動をとって、
ますます運を悪くする。

しかし、そんな時こそ冷静に、無駄なエネルギーを使わず
かしこく避難することができたら・・。


自然災害は、じきに治まり平常を取り戻します。

運命の一病息災


青樹庵