夢中になるのも努力のうちです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

努力するってさ、なんか苦しがっているように思えるかもしれないけどね、ぜんぜん違うなって最近気が付きました。

能力とか才能とかって、たしかに生まれつきの部分も有るけれど、始めたことが上達するうちにどんどん興味が倍増して、自分が自覚しないうちに自然に努力している。

楽しくやっているから本人が気がつかないだけで、人の3倍くらい努力していることもあるのね。

そのおかげで良い結果が出ると、運が上がっているように見えるけれど、じつは人の3倍も努力したから上がったのね。

身近で成功している人を観察したら、それがよーく判りました。

ノーベル賞を取った科学者だって、何かにはまって夢中になっているうちに発明発見が有ったのかも。

苦しがってする努力は小さなものしか生み出さないね。

どちらの運が得か暗算できます