青樹庵の弟子が教えたいと | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

今年はネット授業だけやっていて鑑定も辞めました。

20数年間、教室をやってきましたが、最近は疲れるのでどんどん縮小して最小人数になっています。

その分、ネットの授業に集中しているわけです。

毎日、弟子さんたちから質問や連絡のメールが来ますが、これに返信するのがけっこう楽しい。

半分働き半分遊ぶというような日々。今の体力にはほどほどで良い形ですかね。

ところで、わたしは、弟子さんたちに、1人でもいいから習ったことを教えなさいと勧めています。

自分で探すのが難しければ青樹庵が手伝ってあげると言っています。ブログで紹介するだけですけどね。

教えると言いましても、要するに新米さんでひよこです。
さくさくとは行かないかもしれません。
でも、だからこそ熱心にお伝えするでしょう。

こういうものは慣れですから、3度目、5度目、7度目と、上手になっていくと思います。
わたしも最初はひよこでしたが、案外うまく教えられましたしね。

ひよこですから月謝もひよこ並みでお安いです。

1人の人が手を上げました。

教えたいそうです。地区は『東京、国立』です。

軽く習ってみようかなと思う方はこちらをご覧ください。

対面授業ですので通える方のみです。

北海道の弟子さんも半分手を上げています。用意が出来たらお知らせしますね。

青樹庵