人にはそれぞれ個性が有ります | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ブログに載っている成功例って、
たいていは「知るより行動しろ」というフレーズで、
まさにその通りなんだけど、
多くの人とお話しをしていて判るのは、人にはそれぞれ個性が有るってこと。

それってセミナーに行って「意識が変わった」とか何とか自分に云い聞かせて変えようと努力しても、根本に流れている先祖から受けついでいる性格はおいそれと変わるものではないのです。

一発勝負的な性格の人は相場などで大きな負債を抱えても、それに懲りるかというと、次のチャンスを狙っていますし、

コツコツと一歩ずつ慎重に進む人は「ここで大きく進みましょう」と誘われても、たとえいっときその気になったとしても、やっぱり決められた道を平和に歩きだします。

一発勝負の人は動乱が好きなのだし、むしろ平和で動きがないとイライラしてきます。
慎重な人は冒険をすると恐ろしさに身がすくんで途中で引き返します。

傍から見る幸せとその人が感じる幸せは違うってことです。

それと、幸運も不運もその人の持つ範囲の中で起きるものであり、運の上がり下がりも行動が激しければ激しいし、平凡ならゆるいでしょう。

自分を知って自分の道を行く生き方が幸せですよね。
とはいえ、立ち止まっていては運は動かない。

激しかろうと緩かろうと動かなければ始まりません。

先祖から伝わる血とは