アクシデントは人間を成長させる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人が変化する時の1つに何かが切っ掛けになることがあります。

例えばわたしの場合、
ネットに不法アクセスが有りました。

誰かさんに成り済しでメールから入っていたのです。

悪さをされたわたしは専門家や警察でセキュリティを学びました。

侵入した者が何を狙っているのかも調べてもらいました。

考えてみると、
以前は丸裸で道路を歩いていた感じでした。

犯人のおかげで信じられないほど多くの知識を学び、意識的にも格段に成長したとおもいます。


近所の不動産屋さんが連休中に空き巣に入られました。

その店は全部ガラス張りでしたが、ガラスを割られて侵入されたのです。

そこで、打ち出したのが
現在駐車場になっているスペースを店にして、店の部分を駐車場にする。

店の前はブラインドを下ろす。
徹底してガードすることにしたんですね。

すごいなぁと思いました。

これだって空き巣というアクシデントが無ければ思いつかなかったでしょう。

こう考えると、アクシデントは人間を成長させるんですね。

攻撃を受ければ防衛する。

当りまえのことですけど、平和、平穏で何も考えない日常は良いように見えて実は足踏みしている。

悪いことをする人は、悪いことをした分だけ運が落ちます。ブラックリストにも載りますし。

その上、相手を成長させ、相手の運を伸ばす手伝いをしているわけです。

青樹でした

ツキが有る無い。無条件の時