人生は1度きりじゃない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

世の中は完全に変わりましたよね。

例えば会社にお勤めしている人だとして、

大学卒業後すぐに就職して1つの枠の中で定年まで働き、60才定年後は退職金と年金でのんびりと余生を送る。

これが普通の人生でした。

平均寿命70才なんて頃はね。
人生の設計図も自分で書けることが出来たわけです。

100才まで生きる?まさかね、って感じ。

人間は勝手な生き物だなとつくづく思うのは、
秦の始皇帝は不老長寿の薬を求めて国中を探させたと云います。

現代はどう長生きするかより、長い老後をどう生きるかが課題となっています。

でもね、ものは考えようで、ならば50才過ぎて新しい挑戦をしても充分間に合う。

つまり、人生は1度きりじゃなく、2度の人生を送る時代になったって事じゃないでしょうか。

2度目の人生は汗水たらさず半分遊び半分働けるといいですよねー^^

青樹でした

占う→北の場所