自分らしく生きるためには | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

あぁなるほど!と思えることばかりです。メールいただきました。

「女子会に行きました。講演内容は(出席する方がご高齢層ということもあって)
『高齢者が自分らしく生きるためには』
1.    健康である。
2.    脳トレをする。
3.    筋トレをする。
4.    年金以外に収入がある。
5.    人の役に立つ。
6.    明確な目標をもって行動する。
7.    好きなこと、興味のあることを迷わずやってみる。
この講演を聞きながら、身近な母や義母ではなく…先生を思い浮かべながら聞いてました。
「すごいな~!先生、パーフェクト!」と。拍手~!!(あくまでも勝手な想像ですが。…いや、でも間違ってないハズ。笑)
私も、20何年後にはこうゆう人になっていたい。
その為には、算命学を細くでも永く勉強していきたいと気持ちを新たにしました」

うれしいメールありがとうございます。

「3,を除いて」は大体当てはまるかな。

5,の、人の役に立っているかどうか?
これは他からの評価ですから自分では判りませんけどね。
お役に立ちたいと願ってはいるのですが。

4,の年金以外に収入が有るのは間違いなく算命学のおかげです。

学んでいるときはただただ面白くて、長い時間がかかるノート整理も復習できるので有りがたいと思って書いていました。

今にして思うのは、中途半端でなく最後まで学んで良かったということ。

もし半端な知識で終わっていたら仕事に活かすことも、人生に活かすことも出来なかったでしょう。

それと、学んだとしても、もし教える行動が無かったら、もし鑑定をしなかったら、宝の持ちぐされになっていたはず。

生きる上で何が重要かと云えば、やっぱり行動力に尽きるかな。

よく定年後のために学ぶという人が居るけれど、知識さえ深めればイイって分野じゃない。

いきなりベテランにはなれないってこと。
経験が信頼につながる世界です。
余裕のあるうちに、新米、下手くそを経験しておくのは必要ですよ。

それと、始めてもすぐには集客が出来ないと思うんですけどね。

若くて体力の有るうちはどんな仕事もできるでしょうが、こんなに老いても仕事が出来るのはほんとに心強いです。

青樹でした

欲望の種類です