シソのコメントで気付きました | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ああ、そう云われれば、、、と気づいたことが有ります。

前回の記事にこんなコメントいただきました。

「お刺身に付いているシソも怖いです。
シソはデリケートな野菜ですので傷んだ所は黒く酸化しますが、お刺身に付いているシソは綺麗なままでいつも食べるのをためらいます。
あれも、何か、マジックをかけられているのかしら??」


コメントありがとうございます。

うーん、たしかに本来ならシソって1日で黒くなりますよね。こわーい!

なんて云っていられない。
今朝使ったホウレンソウ、何日たっても水に漬けたようにピンとしたままなんだけど。

ん?一緒に買った小松菜はすぐにしおれるのに、どうして?それにバカ安。
もしかしたら中国産かも。

しおれない野菜ってどんな仕掛けがしてあるのだろう。

他の店のホウレンソウはしおれます。
そしてそれなりのお値段ですし、産地が記されています。
これからはそちらで買う事にします。

シソのコメントで気付きをいただいて有りがたいです。

まぁね、この年令になると怖いものなんてないんですけどね。
身体に溜まる頃にはこの世からおさらばしているでしょうから。

老人がわりと健康なのは、幼いころの食品には添加物が含まれていなかったせいも有ると思います。

若い人は経済だけでなく、老後の健康のためにも食物に気を付けないととんでもないことになりますよね。

よけいなお節介かな?
老婆心て、やらなくてもいいことをやる老人の心だそうで(笑)

青樹でした

わたしに云っても運は変わりません