一般的な良い日悪い日と個人の良い日悪い日は違います | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

一般の方の運命に対する知識って、あれもこれも全部同じなんですね。

すごい誤解ですのでちょっと説明させていただきますね。

こんなコメントいただきました。

「新しいことを始める時は先生に頂いたカレンダーを確認してから始めるようになりました。
大安より自分のよい日がいいと伺っていますが、天赦日もやはり同じでしょうか?」


コメントありがとうございます。

これって一般の方の典型的な見解です。

結婚式には大安の日を選ぶ人が多いです。

でもね、そもそも大安とか天赦日というのは一般的に良い日と云われている日です。

1億3千万人に良いかもしれないけど、人の運命はそれぞれ異なります。

大安と云われる日を調べたら、天中殺日だったり別れる日だとしたら?

仏滅だの五黄の日に当たったとしても、わたしなら自分に良い日を選びますけどね。

一般的な良いとき悪いときと、個人的な良いとき悪いときはまったく違うと云うことを知っておいてくださいね。

青樹でした

宇宙の法則です。