男の人の行くところって | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

この前、知らずに「あっち系」のマッサージ屋さんに行ってしまったと書いたらコメントいただきました。

「面白い体験でしたね。田舎ではなかなか経験できない体験です。
その体験をブログで教えていただけるのは楽しいですね。
また新しい体験を教えてくださいね。」


コメントありがとうございます。

あー、これってね、都会だから経験できた (ん、この云い方って変じゃない?) という事ではありません。

例えば「ソープ」と呼ばれるお店は、看板を見ただけで何となく「それらしい」感じがします。

そんなお店に、いくらそそっかしいワタシでも、お茶飲みに入ってはいきません(笑)

「マッサージ」とか「リラクゼーション」と書いて有れば素直に信じちゃうわけで、まさか裏が有るとは思いもしませんでした。

駅前の繁華街の細い裏通りかなんかなら一応疑ったかもしれませんが、
住宅街の普通の通りで、しかも周りには普通の「整体屋」がいくつも有ります。

そのほとんどのお店に行ったことが有ったので、
新しく出来たのだとばかり思ってしまったワケです。

コメンターさんも「なかなか経験できない体験ですね」と書いておられますが、

あの治療室の薄暗いピンク色の照明とか、
胸のあたりまで露出したドレスを着たお姉さまとか、
あれは確かになかなか見られないものですね。

ああいうところに男の人は行くんだなと実感 (ん、この言葉も変かな) して、まさか昼間は入りづらいだろうなとか、エロいシーンを想像したわたしって(笑)

でも、あれも必要悪じゃないかなとわたしは思います(?)
独り者のエネルギーの発散という意味でね。

そう云えば普通の整体のお姉さんが云っていました。
「ここ、サービス有り?」と聞く人も居るとか。
「監視カメラが付いていますというと、納得されます」って。

いろいろ有るもんですね。

まぁね、こういうハプニングが有るから人生はおもしろい。

とか云って、これも「成功」と「失敗」に分ければ「失敗」のうちに入ります。

つまり、小さな失敗は数限りなく有るわけでして(汗)
たぶん、また性懲りもなくやらかしそうです。

青樹でした

あなたのヒントが人を救います。