またまた初体験 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

3日前、東京の東十条駅を出て歩きだしたとたんにゴーゴーという音が。

見上げるとヘリコプターが5機ずつⅤの字に隊列を組んで飛んでいました。

まず東京ではめったに見られない光景。
立ち止まったまま空を見上げていました。
街の人々も見ていましたね。

4隊列と別に1機、合計21機。
よくよく見ると隊列によって機種が異なる。

自衛隊か米軍か判らないけど、
あれだけ纏まると迫力です。

帰りの電車で、
乗降口に設置されたテレビに、たまたま渡り鳥の説明が。

渡り鳥がなぜⅤの字型に海を渡るのか。
その角度だと気流に流れが出来て飛びやすいのだとか。

なるほどそれで隊列もⅤの字型かと妙に納得。

南に向かっていたから大島への救援隊だったかも

戦争を体験しているせいか、
ふだん眠っている記憶がよみがえるのか、ぞくぞくするような興奮状態になりましたね。

考えてみると、次の電車なら見ることはできなかった。
遭遇とはフシギもの。

これからも初体験してみたいな。
ワクワクドキドキ大好き。

青樹でした

占ってみたらこんな結果だったので