3月にお受けした鑑定書がやっと終わりました | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人間には、体力の限界が有るんですね。

つくづく思い知ったのは、今年の3月に3時間の時間限定で『鑑定書』をお受けしたことです。

予想通りご依頼が多く、考えた末、これなら出来るかなと仕組みをしました。

お申し込み順に、5組に分けて、1組1ヵ月の期限付きで作成しました。

そもそも規格にしばられるのが苦手、
だからずっと気ままに生きて来た、
その掟を自ら破って挑戦してみた。

根性は我ながら一歩前進と思いましたが、
無理なことは所詮無理で途中敢えなくダウン。

5組目の納品はなんと約束より1ヵ月以上伸びて、先日ようやく発送しました。

ご迷惑をおかけしてしまい、ほんとに申しわけなく思っています。

1人でやることには限界が有り稼働は小さい。
かといって、こればかりは外注できるものではない。

元々、だれかのお役にたちたくて始めた作業です。
毎年改良を重ねています。
生き甲斐ですからね。

今年も、いただいた感想を参考にして、
どこをどう改良するか思案中です。

とにかく、10年20年経っても『人生の道しるべ』にしていただきたいから、『毎月の運勢』を外して、
1才から90才までの『大きな運の流れ』を主体にした鑑定書にしています。

5年目にして、『1年の運勢鑑定書』ではなく『一生の運勢鑑定書』にまで改良することができた。

それでも、まだまだ過程です。

今回は、10年ずつの運の流れで、[解釈が難しい] この部分を外して、
[何才時にはこんな力が出てこの程度のことができます]新しい情報を入れる。
この挿入文をこれから書きはじめるつもりです。

宿命星によって異なるので多くの挿入文が必要。
10月いっぱいはこれに集中します。

まだ、お受けする予定は白紙です。
アメブロで告知するのは厳しいので『メルマガ』か『ホームページ』でのお知らせとなります。

興味のある方はメルマガに登録してくださいね。
現在は休筆中ですが、月末ころから少しずつ配信する予定です。

ホームページはこちら

こうした『目標』がワクワク感と勇気になります。
毎日が充実する。ありがたいこと。

3月にお受けした鑑定書、多すぎたご依頼、過剰なサービス精神は結果として相手に迷惑をかける。
良い経験になりました。
これに懲りて、今後は書ける数だけ、ほんの少数お受けすることにします。

売るのが目的じゃないですから。若くはないから。
だれか1人でも、人生のお役に立てればいいのです。
というか、手前勝手かもしれないけれど、それで活力を頂けている。

いまは怠けています。
息抜き、エネルギー補充できたら改良文に着手します。

青樹でした

失敗する人ってどんな人