安倍総理の運命 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

消費税がアップすることが決まりましたね。

わたしの所感では国民からもっと激しい賛否が有るかと思っていたのですが、案外冷静に受け止めましたね。

野党の反論も虚しく聞こえましたし。増税反対のデモも起きなかったし。

これって何だろう?
ってちょっと不思議でしたが、
わたしも国民の1人として考えた場合、みんな今の日本が置かれている位置を知っているんですよね。

増税だろうが社会保障だろうが、1つ1つの細かいことより、とにかく底辺をさ迷っている状況から抜け出したいという思いが強いんじゃないかなと。

あの民主党の「魂の抜け殻」みたいな政治と円高、降って湧いた国難ともいえる震災と原発事故で、
国全体が水の底の石のように身動き出来なくなってしまっていた。
藁にもすがりたい思い。

安倍さんが出てきたとたんに円安になったってところがね、まだどうにも不可解なんだけど。
頑として動かなかった円高が。

けど円安になったのは間違いないし経済が動きだしたのも確かです。

わたしは占い師だからすぐに運命に例えますが、
運て上がり出すとしばらくは下がらないですよ。

安倍政権が成立したころ、
誰かが「安倍さんみたいな運の悪い人が総理になったら」とかコメントされていましたが、

占うとすれば、56才から再度大運天中殺が発運しています。

じつはわたし安倍さんの運気を観ていなかったんです。そんな時間が無かったから。

で、今日この記事のために星出ししてみて納得しているところです。

なーるほど、あの強きな態度も、オリンピックを勝ち取ったのも必然でした。

宿命星としては、組織の長として進むときは最大の力を発揮します。

強い星の持ち主です。信じてみようっと。

青樹でした

脳の働きが息子からダンナに移行した