やってみて判ること、やってみなければ判らない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ネットで算命学を教えだしてから10ヵ月が経ちました。

地方でそういう教室がない人でも学べるのもネットのおかげ。便利な世の中になったもんです。

便利はいいのですが、すべてがこちらからの一方通行なので、個々の相手のことがまるで解からない。

とても気になる。
ツラいことが有るのではないかとか、
母性愛みたいなもやもやした感覚。

合理的に考えれば
教えるほうも学ぶほうも自由気ままで気楽。徹してしまえばいいんでしょうけど。

対面授業ですと世間話をするので、
弟子さんの環境や今後の方向性考え方などが自然に判ります。
それなりのアドバイスもできる。つまり無意識で居られる。

で、この前、新弟子さんたちに「だれかに教えたい人にはブログで紹介しますよ」とお節介してみた。

それで判ったのは1人1人の考えかたのちがい、居る環境の違い。積極的な人と消極的な人とが対極である。現実に教えるとなると結構ややこしいカベが有ることetc。

アンケート取ってすごく勉強になりました。
時間を割いてでもこういう関わり合いをする。これ、これからもやるつもり。
愛は届くと思うから。

スマートにやるより、こつこつと、やろうと思ったらやってみる。泥臭い方法でもやらないよりやったほうがいい。

今日も弟子からの申し込みでスカイプ鑑定をします。

昨年鑑定所を閉じて今は鑑定は一切していません。理由はエネルギー不足。

ただ、弟子からのスカイプ鑑定は随時受けています。7,000円の低価格。弟子の特権です(笑)

青樹でした

とつぜんアメブロが開かなくなったら