運命のストーリーを自分で作ってはダメです^^ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

あ、もうね、作家になるといいのでは? 
と思うくらい自分で勝手に話を作っちゃう人けっこう多いですね。
お上手すぎて(笑)

市販の占い本を片端から読んでは、自分に当てはめて(と錯覚)喜んだり嘆いたり。

弟子たちからの情報によれば、
市販本は売るために、一般の人の興味を引くような記事で、
真実はほとんど無いとのことです。

わたしのブログ記事からも、一部だけ掬い取って「わたしは運が悪いんですか?」

勝手に決められても困るんだけど。

そんなに運命に興味が有るなら、
軽い占いじゃなく、本格的な『運命学』を勉強すればいいのに。

勉強は苦手だけど占いサーフィンは好きだって人。

まともにお話ししていると、こっちの頭がおかしくなる。

「大運天中殺が60年も有る人が近くに居るので怖くて」
はぁ?

「身近な人がギセイになるんでしょ」
あのねぇ、、、

たしかに大運天中殺が長く来る人にはそういう側面があります。

けどね、
その場合は、「大運天中殺で大活躍している人、大成功した人」
大前提が有るんですけど。

お歳を召してスポーツクラブに通っている程度で、周りをギセイにするワケないじゃん。
バカバカしい。

とわたしは思うけど、
本人さんは真剣に悩んでいらっしゃる。

もし、この手の方が、算命学を勉強したいと思うのなら、ぜったいに止めたほうがいいです。

勉強する過程で周りが大迷惑しそう。
あ、過程でですよ、最後まで行けば達人になる。

算命学は世のため人のために学ぶべき宝物です。

お勉強しているうちに人間性が変わっていきますからね。
変な資格取るよりよほど価値が有る。
って、
一般人から見たら、わたしも相当変な人かも(笑)

青樹でした