これもツキと云えるのかな | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしの行動パターンというか、
計画を実行するできる時期には或る一定のワクがあります。

星で云えば
「午」「申」「酉」の年月日には新しいことはやらない。

月ですと6月8月9月、
この動けないカベが目の前に迫っています。

しかも来年は午年です。
今年の「5月」はわたしにとって正念場。

それでブログに書いたものだけでなく、
私生活面でも、あれもこれもとてんてこ舞いの日々になっています。

ここに集中しなくても
2月でも4月でも始めればよかったのに。
今年は2月も4月も手一杯だったし
たんなる言いわけ


わたしの最大の欠点(自覚していますとも) どうも、ぎりぎりにならないと動けない(らしい)
怠け者の最たる者。

今年は5月に集中した。
体力もないくせにね、やることだけはいっちょ前なんだから。

で、昨日、
或ることをやろうと決心して、電車に乗って行き、
相談をしたら、
予定、思惑としては10日後くらいだったのに、
なんと、昨日、、即日、、実行されちゃった。

私生活のことなので書きたくないけど、
仕事にも影響が出ることなので。

むずかしい言葉でいうと「眼瞼下垂」の手術です。

自分としては申し込んだ日に手術とは、「すごくツイてた」んだけど、、、
困ったことも起きてきた。

明日また書きます。

青樹でした

勝手かもしれないけど