占うわけではないですよ(笑) | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

国会中継を見ていると書くと、
いかにも政治に関心が有るように見られるかもしれませんね。

なにね、論戦なんてほとんど聞いていないですよ。

あの場に居る人間模様がおもしろい。
まことにミーハーな視聴者です。スイマセン

質問者にもいろいろなタイプが有り、
ここで名前を売っておこうという魂胆が見え見えの人も居れば、
真剣に質問する愛国者もいる。

野党側で、質問者のそばでわざと動いて目立とうとする人。
あれってイヤですね。
根性が賤しく思われるからやめたほうが良い。

人の顔を見ているのもおもしろい。

与党は与党らしい顔だし、野党は野党らしい。
自民党諸氏も野党のころは野党の顔をしていました。

麻生さんはどうひいき目に見ても、おっちょこちょいに見える(笑)

この前、コートを肩にかけて気取って歩いていたけど、
ぷっ、むりに若つくりしないほうがイイですって。

安倍さんは、だんだんと佐藤元総理に似てきましたね。
頬がどんどん垂れてきて、ブルドックみたいなところもそっくり(笑)

笑顔がじつに良い。
品が有って温かみが有る。

あの笑顔は得がたい戦力ですね。

てなことなどを見ているわけです(笑)

青樹でした

有名人で長くかつやくする人は