気ままなブログです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

生きるということは、とても素晴らしいことであり、しかしとても大変なことでもありますね。

コメントいただきました。

「本当に、手探りで子育てしてきました。青樹庵さんのブログを読んで、いろいろ気づき 振り返り、考えます。考えるきっかけをありがとうございます。」

コメントありがとうございます。

わたしの記事は、
思いついたことを載せるというだけで、ほんとに気ままなブログです。

そんなものがお役に立てていると云われると、こちらこそ生きる励みになります。

中には、細かく突っ込まれる方がいますが、
気ままな文章ですので
「そんなものか」と軽く読み流していただけると嬉しいです。

今日もメッセージで突っ込まれました(笑)

安倍総理が就任してから円安となったり、市場に活気が出て来たので、
「ツイテいる人が総理になるのは大歓迎」と書きましたら、

「他の占い師さんは、安倍さんのような運が落ちている人が総理になって心配だとか」
何を以ってして運が良いと占ったのかと聞かれました。

星なんて見ていませんですよ。
状況で、そう思っただけです。

思いつくまま書いていますので、
細かいことが気になる方は、どえぞ読まないでスルーしてくださいね^^

無責任ブログですいません。ぺこっ

青樹でした

何かに凝る人は凝るものに運命がかかっている