ちょっとした言葉で心が動きます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

昨日からやっと鑑定書の執筆に取り掛かりました。

4日にお受けして12日間はずっと事務的なことをしていました。

苦手な分野なのですが、
ここをしっかりとしておかないと大変なことになります。

中でメールのやりとりは
読者さんとの交流にもなり
息吹を肌で感じられる貴重な時間でウレシイですね。

この前、新弟子さんたちとスカイプでお話をしたのですが、
その中で、「鑑定書はときどき読み返しています」という方が居て、
「どのあたりが参考になりますか」と聞きましたら
「22pあたりからです」

22ページとはっきり云われて胸にズーンと来ましたね。

で、もっとお役に立てる書き方をしたいと思ったわけです。

それで『あなたの家族運は』という個所に
「あなたと親との関係は」
「あなたと配偶者との関係は」
「あなたと子供との関係は」
「あなたと友だち、対社会人との関係は」
と新しく入れました。

すると、そこまで書くなら、もっと詳しく情報を上げたいという思いが出てきて、
『あなたの家族運(2)』を入れることに。

「あなたの親は」どういう親を持つのか
「あなたの子供は」
「あなたの配偶者は」
「あなたのきょうだいは」
「あなたの家系は」という項目も入れました。

ここまで来たら、
ついでに『家系について』も書き込みました。

あ、2回目の方にもこれらの項目を入れましたよ。

とにかく10年後20年後に読み返しても『人生の道しるべ』としてお役にたちたいですからね^^ 
良い生き甲斐をいただいています。

青樹でした

生きる達人とは