レベルを上げるって思うほど簡単ではない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

居心地が良い場所ってありますよね。

人は誰でも本能として
「今より良い生活をしたい」という欲望があります。

その欲望こそが成功を勝ち取る力です。

片方で、変わりたくないという気持ちもあります。
住み慣れた場所や環境から離れると落ち着かない。

コメントいただきました。

「この記事、良く解ります。
自分はサラリーマンですが、時々、飛行機に乗る出張が入ります。
そうすると、当然、背広、ネクタイ、鞄持って空港に行くワケですが、行けば同じような方々がいっぱい来てるわけですね。
しかも、皆さんチョット忙しそうに電話や打ち合わせやらしています。
時々、そんな中に身を置きますと、自然と自分もピシッとなっていますね。」


コメントありがとうございます。

もし出世したければ、
自分が置かれているところよりも、少しランクが上の環境に行って刺激を受けましょう。
まわりに百万遍云われるよりも、ずっと効果が有るはずです。

仮に底辺に居たとして、
そこが居心地がよくなると、生涯そこから抜け出せない。

ホームレスになったら、元の社会人に戻るのは至難のわざです。

引きこもりの人も
社会復帰しようとしてもハードルは予想以上に高いはず。

慣れるって、本人が思う以上に怖いものなんですよ。

青樹でした

運が上がっているってどんな時