低迷している人の云うことって | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

最近「運が低迷している人は言い訳して行動しない」という記事に
とんでもない要望が来ました(笑)

「運が低迷している人が言うセリフ、参考になりました。
激しく悪い事が起こると、自分でも低迷していると理解できますが、なんとなく上手くいかないな、イヤイヤ自分の考え過ぎかなと思う時は低迷しているかどうか、鈍感な自分はわからないのです。
先生、低迷している人が言いがちなセリフを、いろいろ教えて下さい!参考になります。
おっ!低迷しているぞ!低迷しだしたぞ!と。危険信号になります。よろしくお願いします。」


コメントありがとうございます。

さぁて、これは難題です。
人によって言い訳はさまざまですし、その方の都合もよく判るんですよね、わたしとしては。

ただね、わたしが納得したとしても、
相手は「運」ですから、そこのところがポイントになります。

で、ご質問の「言いわけ」は残念ながら一々書き綴るのはムリです。
どなたか代弁してくださいな(笑)

青樹でした

運命あれこれ